トイプードル ラブちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告があります。

<<   作成日時 : 2008/07/07 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新を怠って、ずいぶん長い時間が経ってしまいました。


言い訳になりますが、それには事情があるのです。



それは・・・





ある日、何かワンちゃんのお店をやりたい!!

と言う衝動にかられ。。。。


そんな中、素敵な物件を見つけたら居ても立っても入られず


突然ですが


ワンちゃんのお店をオープンしてしまったのです。


品川区北品川に。

「tiara (ティアラ)」

という名のお店です。



お店のホームページです。
http://www.tiara-1.com


トリミングを中心にお洋服やおやつを取り揃えたお店です。

画像















3日前の7月4日にオープンした出来立てホヤホヤのお店です。

画像














沢山の皆様のご協力によりとっても素敵なお店に仕上がりました!!



次回はお店からご報告いたしまーすっ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告があります。 トイプードル ラブちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる