トイプードル ラブちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティアラができるまで・・・

<<   作成日時 : 2008/08/26 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと1週間ちょっとでティアラがオープンして2ヶ月になります。

そこで今日に至るまでを振り返ってアップしていきます

お店を構えたココ、御殿山。

江戸時代のはじめ品川御殿と呼ばれる将軍の館があり、徳川3代目将軍、家光も度々訪れた地。

ティアラの近くにはこのような案内も・・・

画像




















とっても素敵な場所と巡り会うことができ、お店のオープンに向けて準備が始まりました。



物件の契約を済ませ鍵をもらった5月末。
まずはじめにしたことは・・・


画像




















オープン告知の案内を店内に貼りました

「7月オープン!!」


実は・・・

7月にオープンするための準備は何も整っておらず、内装工事の当てすらない状態だったのですが・・・

勢いで貼っちゃいました



(つづく・・・)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティアラができるまで・・・ トイプードル ラブちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる