トイプードル ラブちゃんの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティアラができるまで・・・最終章

<<   作成日時 : 2008/09/03 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

内装関係が終わったのが6月30日。

オープンは7月4日。

しかも7月3日の夕方からは親しい方をお招きするお披露目オープン。

店内の準備をする期間は2日しかありません!!

すでに採用が決定しているトリマーさんたちも7月1日からフル出勤

実は何より先に行ったのが人材確保!!
物件を借りられることは決まっていたが正式契約をする前からトリマーさんの採用は決定していました

トリマーさん必見の採用サイトがありまして・・・・

ご縁があり3名採用。

これからオープンの準備をするわけですからその間1月以上無職状態になってしまうのに
それでも構わないというトリマーさん達

いよいよオープンということでみんな張り切って準備開始です!!

といっても肉体労働中心。

次から次へと届く備品やら什器、商品の数々・・・

こんなにお店の中に納まるの??と思うほどのすごい数です




すべて梱包を解き丸2日かけて何とか形に

商品の展示スペースはこんな感じに・・・

画像






















お世話になった知人から紹介していただき素敵な手作りアクセサリーもお店に並びました

画像






















そしてお披露目オープンの7月3日にはたくさんのお祝いのお花が届き・・・


画像






















まるでお花屋さんのような華やかさになりました

あとはお客様に気に入っていただき、わが子であるワンちゃんを安心して預けていただけるお店を作り上げていかなければ


こうしてティアラはたくさんの皆様のお力をお借りし7月4日、無事にオープンしたのでした。


ある日突然・・・
「ワンちゃんのお店をやりたい!!」
という衝動に駆られ、即行動

わずか2ヶ月というスピードでオープンに漕ぎつきました。


やる気になれば何でも出来る!!
ってことを実践した感じです。


tiara
http://www.tiara-1.com


ティアラができてからへつづく・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されてないよーですが、コメントしちゃいますね。

お店をオープンされたんですね〜!!
すごーい、ビックリです。
HP拝見したら、とっても可愛いお店。
先月、北品川まで用事があったので、行ったんですよ〜。
(行けばよかった〜、うーん、ざんねんだわ・・・)

お仕事、大変でしょうけど、
頑張って下さいね♪♪

ラブちゃん達は元気にしてますか?
ラブママ
2008/11/12 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティアラができるまで・・・最終章 トイプードル ラブちゃんの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる